SSブログ

アジアのリゾート [ベトナム]

今日はベトナムのリゾートをご紹介します。撮影に良く使ってます。
ホーチミンより北東へ約250Km、国道1号線が初めて海に接する町。車で4時間弱に
フォンティエットの町が有ります。地元ではヌックマム(魚醤)で有名な町です。
その町から東に15分くらいムイネーと言う小さな村が現在リゾート開発盛んなところです。
  
ムイネー岬は砂漠とヤシの林のしずかな村でしたが、ここ10年くらいで大きく変わりました。
海外資本の大型リゾートや地元資本のリゾートなど現在20以上のリゾートホテルが建ち並び
現在建設中も含めると今後どこまで増えるか分かりません。

  
Saigon Muine Resort 
http://www.saigonmuineresort.com/

  
  
Victoria Phan Thiet Resort
http://www.victoriahotels-asia.com/txt/hotels/phthiet/index.php

  
Novotel Coralia Ocean Dunes Phan Thiet
http://www.accorhotels.com/accorhotels/fichehotel/gb/nov/2067/fiche_hotel.shtml

  
Phu Hai Resort Phan Thiet 
http://www.phuhairesort.com/checkout/index.htm

撮影で協力して頂いたいくつかのホテルを紹介しましたが他にも多数有ります。

海もキレイで砂漠も有り、リゾートホテルもナチュラル感あふれるから素朴な者から高級ホテルまで、ダイビングやゴルフ場等のアクティビティも充実している。
今後ホーチミンからのインフラ整備が進んでアクセスが良くなるともっといきやすくなるのではないかと思います。
撮影に関するお問合せや旅行に関するお問合せ何でも受け付けます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日の桜島アジアのリゾート No.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。