SSブログ

仕事無いのよね! [撮影]

近ごろロケの仕事が無いのです。さびしいですね 
夏場はいつもロケが少なくて大変なんですよ。(一年中夏のディストネーションが多いから)
昨年より季節の違うオーストラリアも加えたのですがまだ知られてないみたいです。
誰か仕事のメールください。
 希望を持って虹に願います。


先日、懐かしい人達からメールが来ました。タレントの三宅あみさんと元マネージャーさん(現在はお坊さん)変な演出家の三人が新宿で飲んでるから来いと・・・・
無理です。その日は鹿児島に居ました。(会いたかったけど・・・・また呼んで)
この三人とは撮影で久米島に行ったりサイパン行ったり良く遊びました。

三宅あみ 所属事務所アイミング 


ここの事務所には タレントの高橋里華さんも所属されてます。
高橋里華ホームページ RIKA OFFICIAL HOMEPAGE 

里華さんとも10年くらい続けて鹿児島銀行のCM撮影でお仕事させていただきました。



  ←良ければクリックしてください!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。